サポート体制について
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担当者のレベル感を教えてください。
当社のエンジニアは、多くの実務経験を積んでいるエンジニアばかりでございます。経験の浅い人材や、研修後間もない若手社員が専属で対応することは一切ございません。
リピートをいただくことも数多くございます。 -
担当者が退職してしまい、情報引き継ぎが困難な状況の場合でもご相談可能でしょうか?
はい、可能でございます。これまでも実際にそのような状況のお客さまもいらっしゃいました。お客さまの状況に合わせて業務定義、情報整理を行いますので、ご安心ください。
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担当者の退職で急ぎのお打ち合わせをお願いしたいです。最短何日ほどでお打ち合わせが可能でしょうか?
お急ぎの場合はスケジュールを調整し、お問い合わせから最短数日以内でお打ち合わせを行わせていただきます。
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地方でも対応できますか?対面コミュニケーションを取ることは可能でしょうか?
全国に対応しております。もちろんご希望であれば必要に応じて対面でのお打ち合わせも可能でございます。
業務範囲について
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当社の情報システムが、多岐(営業システム、会計システム、労務システムなど)にわたる複合システムなのですが、ご対応は可能でしょうか?
まずは確認をさせていただきますが、基本的にはお受けいたします。複雑で難解なシステムを簡略化するサービスや課題解決のためのコンサルティングサービスも行っております。
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長年の継ぎ足しで使いづらくなっているシステムを効率化したいのですが、運用改善などのコンサルティングもご対応可能でしょうか?
もちろん可能でございます。数多くの企業様が、日々の業務に忙しくシステムの要件整理まで手が回っていないのが課題としてございます。当社でヒアリングを行い改善点をおまとめし、予算や全体の運用方法なども含めご提案をさせていただきます。
金額について
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予算感がよく分からず、他社に要望のみをお伝えしたところ3000万円かかると言われてしまいました。要望の内容と予算について、両方相談したいのですが可能でしょうか?
もちろん可能でございます。「○○円がかかっても使いたいシステムなのか」というところから丁寧にお打ち合わせを行わせていただき、ご納得いただける自信がございます。
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単純な作業から高度な戦略決めまで幅広くシステム関係についての運用をお願いしたいです。
はい、そのようなお客さまも多くいらっしゃいます。内容により月額は変動いたしますのでご相談くださいませ。