お問い合わせから
運用保守までの流れ
このページでは、一般的なご依頼の流れについてご説明いたします。
(ご依頼内容に応じて、なるべくお客さまのご要望に沿う形で進め方を柔軟に提案させていただきます。)
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FLOW01
お問い合わせ
システムについてのお悩みやご相談がございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です。
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FLOW02
お打ち合わせ(ヒアリング)
ご要望をお聞かせください。他に必要条件、ご予算やスケジュールについても詳しくお伺いします。
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FLOW03
お見積り作成
ヒアリング内容を受けて概算のお見積りを算出いたします。
お見積り内容にご不明点や変更がある場合も、ご納得のいくまでご相談ください。 -
FLOW04
ご契約
お見積り内容について、合意をいただけましたらご契約となります。
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FLOW05
要件定義
ご要望を実現するためのシステムを要件として落とし込んでまいります。
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FLOW06
設計
要件定義を基にして、具体的な仕様を設計してまいります。
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FLOW07
開発
設計で仕様が確定しましたらそれを基に開発を進めてまいります。大枠の完成までに都度の確認を行わせていただきますのでご安心くださいませ。
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FLOW08
初回ご確認
大枠が完成しましたらデモ環境にてご確認をいただきます。
細かな動作や仕様について実際に触っていただきながら修正を進めてまいります。 -
FLOW09
完成・納品
デモ環境にて問題のないことをご確認いただき、いよいよ本番環境での公開となります。
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FLOW10
運用保守サービス
納品して終了ではございません。お使いいただく中で追加のご要望や改修箇所が見つかった場合でも丁寧に対応させていただいております。